超高級携帯電話

こんにちは。

三敬鋼機株式会社です。

当社は現在、2つの拠点を構えております。

?

一つ目は本社所在地である愛知県豊橋市

もう一つは浜松営業所として静岡県浜松市に事務所を構えております。

「県を股にかけている」と言うと、離れた地域の印象がありますが、実際はお互い県境同士。

車で1時間もかからない距離にあります。

次回からは街の説明もしていこうと思います。

?

三敬鋼機株式会社のホームページ → http://www.sankei-kouki.co.jp/

?

さて昨今の携帯電話市場。

また新たな商品が参入してきたようです。

?

フィンランドのメーカー、ノキアが打ち出した超高級携帯。

なんと1台67万円~600万円だそうです。

?

不況、不況と騒がれているなか、すごい価格帯で勝負してくるものですね。

たしかに他社携帯との差別化として、値段だけでも相当なインパクトがあります。

?

機能として注目すべき点は「24時間コンシェルジュサービス」のようです。

24時間365日、飛行機や宿泊の手配、レストランの予約などを代行してくれるそうです。

「おお、24時間365日!? すごい!」

と一瞬思いましたが、落ち着いて考えてみると宿泊やレストランの予約ぐらいたいした労力ではなさそうですが・・・。

ここが一般庶民と富裕層の考えの違いなんでしょうか?

?

しかし、この携帯を買った富裕層の人でも、さすがに「みんなに分からないようにコソコソと使おう」なんて思わないでしょうね。

一度は思いっきり自慢したいはずです。

しかし注意すべきは「1台67万円~600万円」という価格帯。

一番安い67万円でも相当ですが、このノキアショップに足を踏み入れれば「67万円」でさえケチくさく思われそうですね。

67万円の携帯を物色している隣で、600万円の商談をされた日には一気に肩身が狭くなりそうです。

まさに値段のマジックです。

?

なによりも注意しないといけないのはトイレですね。

落とした日にはまさに「死にもの狂い」です。